キッズを中心としたチアの祭典にお招きいただきました!! 

2023年8月12日、都築公会堂(横浜市)にて、真夏の太陽に負けない熱気あふれる大会でした。

今回は緑黄色社会さんの『Mela!』14名バージョンで出演。若い世代にも人気の楽曲で大きな声援と拍手を頂戴しました。

トップチームのプロフェッショナルなチアダンスの演技、ゲストのチアリーディングチームの三層ピラミッドからのバスケットトスは大迫力、14チームのキッズたちの楽しいナンバー、そしてジャパンポンポン!! 年代を超えた交流というのはまさにこれだ!と思いました。

▲14名の自称容姿端麗の笑顔あふれる明るい仲間です! 今回の参加者平均年齢70歳(50代2名、60代5名、70代4名、80代2名、90代1名)

▲後列中央・代表の滝野文恵

▲サプライズ🌹ひとりずつキッズチームより手書きメッセージカード付きのお花を頂戴しました🌹

▲「BAY PRAIDE CHEER FESTIVAL」今年が2回目の開催。未来に繋がる一歩に参加できて光栄です。

▲出番直前の舞台袖の様子です。本番は撮影不可だったので、オフィシャルはここまで。

▲本年度の新人一同が応援に駆けつけました。滝野代表と同じ舞台に立てる日を待ち焦がれています。